質問回答 | ナノ




優に質問!

 


疾「取り敢えずここで聞ける質問はこれで終わりだな。後は優に聞いてきてほしいんだ」

優「良いよー。でも誰に?」

疾「優のお兄さんに」

魁「そういや優ちゃん、お兄ちゃんいるんだよねー」

蓮「優のお兄さんはどんな人?」

徠「優ちゃんにお兄ちゃんがいるのは調べて分かったけどどんな人か分からなかったから気になるー!」

疾「そういや俺もどんな人か知らないな」

夏「優に似てるのか?」

優「全っ然!兄ちゃんはすんごく格好良いよー。頭も良くて運動神経も良いから俺は兄ちゃんの出がらしって言われてるぐらいだもん。顔は強いて言えばワイルド系かな?あと口がすんごく悪い。でも優しいよー。兄ちゃんは周りにブラコン過ぎるって言われてるぐらいだし」

攻'S「………」

優「どうしたの?」

蓮「まさか、優のお兄さんが美形だなんて」

魁「美形ホイホイ過ぎるよ優ちゃん!」

徠「似てない兄弟とか萌えるけど!」

夏「いや、でもさすがに身内は…でも優なら…」

優「な、何さっ」

疾「この質問は有り得ないと思ってたけどお兄さんがブラコンなら…『優ちゃんに質問です。お兄ちゃんろヤった事はありますか?それかヤりたいと思っていますか?』」

優「!?」

夏「優、正直に答えろっ!」

蓮「返答次第ではそんな危険な家には帰さないからね」

優「ないっ!ないないないないっ!に、兄ちゃんとヤるだなんてそんなっ…」

疾「良かった。まさかあの時初めてじゃなかったのかとショックを受けるところだった」

徠「ヤりたいとか思ってない?」

優「思わないよっ!だって兄ちゃんだよ!?大体ここに来るまで男同士でヤるとか、そんなの二次元だけだと思ってたし」

魁「そっかぁ。ならいっかー」

疾「流石にお兄さんとはヤらないか」

優「ヤらないよ!」

蓮「でも優は流されやすいから安心出来ないよ」

優「大丈夫大丈夫。兄ちゃんに限ってそれはないってー。それにその…皆とはヤりたいって思うけど兄ちゃんとヤりたいとは思わないし」

双「優ちゃん…!」

蓮「じゃあ質問も終わったし、気持ち良い事しよっか?」

夏「有栖川離せ。お前は昨日ヤッただろ」

疾「ここは俺と優の部屋だからお前ら全員出てけ。優、今日は俺で良いよな?」

優「えっ、その…うんっ」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -