質問回答 | ナノ




疾風に質問!

 


優「えーと、気を取り直して質問を進めちゃおう!『疾風さんへ 疾風さんのナチュラルなドSキャラ、いいと思います!早速ですが質問します。優くん、ナチュラルにド淫乱化して色んな人に犯されていますが、嫉妬はしていますか?』」

疾「俺はドSとまではいかないと思うけどなぁ」

優「えっ!?」

疾「ん?なーに?」

双「疾風君のその笑顔が余計ドSっぽいよーっ」

疾「ちょっとぐらいはSっ気あるかもしれないけどドSまでいかないって」

夏「お前、今までの自分の返答を思い返してみろ」

優「まさかあれで無自覚だなんて…!」

蓮「それは良いから前崎、早く答えなよ」

疾「そうだな。嫉妬しないって言えば嘘になるけど止めさせようとは思わないな。例え急に居なくなって心配してる間に楽しくヤりまくってようが優が大切な事には変わりないし」

魁「疾風くーん、目が笑ってないよー」

徠「嫉妬しちゃうのにいーのー?」

疾「ああ。優の1番は俺だからそれぐらいは咎めないよ」

攻'S「(また1番を強調した!)」

優「こ、今度からは事前に連絡出来たら連絡するねっ」

疾「連絡しなくても良いよ。その方が激しめのお仕置きが出来るし」

優「……え?」

徠「お仕置きしたいから野放しだなんてさすが爽やかドS!」

蓮「こんな発言をしててこいつは気付いてないの?」

夏「いや、前崎ならわざと無自覚のふりしてんじゃねぇか?」

魁「俺もそう思うー」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -