質問回答 | ナノ




優に質問!

 


疾「そういえばそろそろ質問も終わるんだけど…魁斗、徠斗。実はお前達宛の質問は無かったんだよ」

魁「えぇっ!?なかなか俺達のターンが無いと思ったらまさかっ…そんなぁっ」

徠「俺達ってそんなに影薄かったの!?疾風君と蓮ちゃんと雨宮ばっか目立つからだっ!」

蓮「僕は目立ってるつもりはないけど…皆が放っておいてくれないんだよ」

夏「俺もだ。つーか俺らの所為にすんじゃねぇよ」

双「うわぁぁあんっ」

優「つっ、ツインズドンマイ!」

疾「優、それフォローになってないぞ。今回の質問は優宛な。『優さんへ。もし3Pするなら誰と誰を選ぶ?濃い理由もお聞かせくださいっ』だって」

優「今度は3P!?」

蓮「当然1人は僕だよね?」

夏「何言ってやがる。ここは俺だろ。全力でご奉仕するぞっ」

優「うーん……ツインズ、かな」

双「!?」

蓮「…憐れんで選んであげたでしょ」

徠「そんなっ。優ちゃん、そうなの?」

魁「そんな理由なら選ばれても嬉しくないよぉっ」

優「違う違うっ!3Pなら純粋にツインズが良いって思ったんだよっ!」

魁「ホント?…優ちゃん大好きぃっ!」

徠「俺も俺もっ!大好きぃっ!」

疾「じゃあ優、何でこいつらなの?」

優「えっ、それは、その…えぇと…」

攻'S「(もじもじして可愛い…!)」

優「さ、3Pで二輪挿しされる時…その、疾風と蓮と雨宮レベルで二輪挿ししたら裂ける、と思って…」

魁「ゆ、優、ちゃん…」

徠「そ、それって、つまり…」

蓮「ふっ、あははははっ!そうだよねぇっ!僕の大きさだともう1本入る余裕とかないもんねぇっ。ははっ、こいつらならいけるんだ?2本入っちゃうぐらいのサイズなんだっ」

徠「うわぁぁあっ!蓮ちゃん笑いすぎぃぃいっ!!」

夏「ぶふっ、そっ、そうだよ、なっ。こいつらなら、まだっ…くっ」

魁「もう笑い堪えなくて良いよぉっ!堪えられた方がムカつくよぉっ!」

疾「優、流石にそれは酷い…」

優「ごめっ、そっ、そんなつもりはっ…ツインズごめんねぇっ!」

双「優ちゃんのバカーっ!!」

疾「(まぁ、3Pに選ばれても選ばれなくても優の1番は俺だけどな)」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -