質問回答 | ナノ




夏希に質問!

 


疾「次は…また雨宮宛か」

蓮「飽きた」

優「まぁまぁ。どんな質問ー?」

疾「んー…『夏希君へ。もし優に「まて」を言われたら、どれくらい「まて」が出来ますか?ちなみに「まて」の長さによってご褒美がランクアップします(笑)ご褒美の内容も教えて欲しいな〜☆』」

夏「ランクアップするならいつまでも待ってやる!」

魁「雨宮の目が血走ってて怖いよーっ」

徠「優ちゃん、雨宮って待て出来るの?」

優「全っ然!待てって言っても出来ないからホント駄犬だよっ!」

蓮「頭悪いね」

夏「優以外が俺を悪く言うんじゃねぇっ!」

魁「優ちゃんなら良いんだ」

徠「興奮してはぁはぁするんだろうね」

優「やだ怖い」

疾「おーい、早く終わらせたいから質問に答えろよ」

夏「あぁ?…そりゃ、出来る限り待つ」

疾「じゃあご褒美の内容は?」

夏「そうだな…10秒待てたら鞭打ち、20秒だと優のちんこをフェラ、30秒だと低温蝋燭、40秒は尿道責めで50秒でちんこ縛ったまま優にハメて1分以上だと緊縛された状態で優が自ら跨がって…!」

優「10秒単位!?」

蓮「お前どれだけ待てが出来ない馬鹿なの?」

徠「じゃあ優ちゃん、俺がM攻めする時にちゃんと待てが出来たらこのご褒美頂戴?普通に1分とか楽勝だから優ちゃんの騎乗位、楽しみにしてるねっ」

夏「だから優の犬は俺だけだっつってんだろっ!!」

疾「優、モテモテだな」

優「…うん」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -