質問回答 | ナノ




皆に質問!

 


疾「おい、有栖川に魁斗徠斗に雨宮、目付きが怖い。まぁ気にせず次に行くか。『もし優ちゃんが女の子になったらどんな風だと思いますか?優ちゃんもみんなも答えてほしいです!』だって」

優「俺の、女体化?…萌えない」

蓮「女体化って何?」

徠「女の子にするって意味だよー」

蓮「ふーん…女になったら絶対今以上に厭らしい雌犬になるね」

優「断言された!」

蓮「髪は長くて三つ編みとか良いよね。紺のセーラー服が似合いそうな地味な感じで顔立ちは今よりちょっと幼くて地味なまま…体は実は巨乳でスタイル良さそう。頭が良くない分スタイル良くて淫乱」

優「ちょいちょい心に刺さる言葉があるんだけど」

魁「蓮ちゃんなかなかマニアックーっ」

徠「雨宮はー?」

夏「俺は…常に黒の下着を着てて乳も両手で収まらないぐらいの我儘ボディにいつもエロイ笑みを浮かべて誘うようなボンテージ姿のご主人様が…!」

疾「雨宮落ち着け。優が身構えてる」

優「俺を凝視したまま妄想してはぁはぁしないでよ怖いっ!もう次っ、魁斗!」

魁「俺はねぇー…髪は今よりちょこっとだけ長くてー、あ、前髪はピンで可愛く留めてほしいな。おっぱいが大きすぎるのはあんまり好きじゃないからちっぱいね!デートの時はスカート穿いてくれるのっ!」

優「それ可愛いなぁ…(スカートが捲れそうになっても気にしないではしゃぐカイトたんマジ天使!)」

疾「俺もそんな感じの優が良いな。2人きりの時は露出が高い服で誘ってくれるんだろ?料理も出来ないのに裸エプロンとかで。あとスタイルを気にしてダイエットしちゃう優とか可愛いと思うよ。俺が手伝ってあげる」

優「えっ、ありがとう」

徠「優ちゃん優ちゃんっ、俺はね、ボーイッシュな優ちゃんが良いなっ。いつも短パンで髪は今よりちょっと短いの!勿論ちっぱいね!スレンダーな優ちゃん可愛いと思うよ!」

優「ボーイッシュな子もなかなか…皆、結構妄想上手いねっ!」

夏「そういう優はどんな感じだと思うんだ?」

優「えっ?うーん、皆みたいに格好良いと色んな女体化が妄想出来るけど俺じゃあ…今のままでちっぱい出来るぐらいしか想像出来ないよ」

攻'S「………」

優「皆、どうしたの?」

攻'S「(それが1番萌える!)」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -