質問回答 | ナノ




優に質問!

 


優「き、気を取り直して行っくよー!『優くんに質問です。もし自分が童貞卒業するとしたら誰におねがいしますか?(笑)』。えーと…」

蓮・双・夏「断るっ!!」

優「皆してそんな力一杯拒絶しなくても良いじゃんかーっ!」

夏「いや、普通に無理だろ」

魁「童貞卒業って事はー、優ちゃん攻めでしょー?」

蓮「優にヤられるとか有り得ないから」

徠「てか優ちゃんはやっぱ童貞なんだーっ。可愛いーっ」

優「童貞を笑うなよぉぉぉっ!」

疾「でも処女は俺が貰ったから残る初めては童貞だけだもんな」

蓮「優、前崎に処女を奪われたなら童貞も奪ってもらいなよ」

魁「そうだそうだーっ!」

徠「優ちゃんに掘られろーっ!」

夏「前崎、良かったじゃねぇか」

疾「……優、俺に童貞も奪われたい?」

優「え?」

疾「俺は優相手ならどっちでも良いけど…よーく考えてみろよ?」

優「う……お、俺には無理な気がして、きた」

疾「何で?」

優「だって俺、力も無いし皆みたいなテクもないし…そ、それに…」

疾「それに、何?」

優「ぅー…お尻ぐちゃぐちゃにされるの、気持ちぃからっそのっ」

疾「顔真っ赤だな…じゃあ優はまだ童貞卒業しなくて良いよ。俺がいっぱい気持ち良くしてあげるから」

優「うんっ。…へへ、皆は嫌がったのに…嬉しいな。疾風大好きっ」

疾「俺も大好きだよ…(どうせ優にタチとか無理って分かってたし)」

夏「(優を丸め込んだ!!)」

魁「(しかも自分の株をグンと上げた!!)」

徠「(その手があったか!!)」

蓮「(前崎めっ!!)」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -