質問回答 | ナノ




優に質問!

 


疾「次は久し振りに優に質問だ。『優くんに質問です!よく妄想で攻めの子たちを女の子にしちゃう優くんですが、実際に攻めの子たちが女装しても興奮しちゃうんでしょうか笑?』」

優「!?」

蓮「優…そんな事してたの?」

優「いやっその、あのー…」

夏「女苦手って言ってなかったか?」

優「だ、だからあの…に、二次元の女の子にその…」

蓮「二次元って何?」

魁「魅惑の世界だよ!」

徠「優ちゃん、二次元なら女の子好きなんだぁ」

優「うんっ!」

夏「即答だな」

疾「で?俺達が優の妄想みたいに女装したらどうする?」

優「え……」

徠「優ちゃんのそんな嫌そうな顔初めて見た」

魁「女装攻めはダメなんだ」

優「だって、あれは二次元で妄想するから素晴らしいのであって皆が女装するなんてっ…あ、でも蓮なら似合いそうだよね」

徠「見た目は美少女だもんねー」

魁「蓮ちゃんなら女装攻めイケるよ!」

蓮「嫌に決まってるでしょ。でも優がしてほしいって懇願したら考えてあげる」

優「し、しなくて良いよっ!今のままで十分だからっ。俺の妄想を汚さないでっ」

疾「酷い言われようだな」

優「だって誤作動で疾風と雨宮が女体化した時すんごく怖かったもん!あれはホント怖かった!ホラーだっ!」

疾・夏「……」

魁「よりによってこの2人を…」

徠「そりゃ怖いよ」

蓮「ふ、あははははっ!確かに気持ち悪いねぇっ!」

疾・夏「笑うなっ!」

優「(何か2人ともごめん!)」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -