質問回答 | ナノ




攻め達に質問!

 


優「また皆に質問だ。ほら、質問回答の続きをするからツインズ離れてー」

双「はーい」

優「いいお返事っ。えー、なになに、『攻めの皆さんへ。優くんへの要望があれば教えてください』」

疾「要望か」

蓮「僕のものになって」

優「えっ」

夏「その要望は駄目だろ」

徠「そうだよっ。蓮ちゃんそれはダメだよーっ」

魁「皆そう思ってるんだからーっ」

優「えっ、皆って…」

蓮「…気にしなくて良いよ。じゃあ改めて優、僕と会う時はノーパンで」

優「へっ!?」

蓮「恥ずかしがってもじもじする優が見たいんだよ。駄目?」

優「駄目に決まってるでしょうが!俺変質者じゃんかっ」

夏「じゃあ…俺もノーパンなら良いだろ」

蓮「…だって。雨宮もノーパンらしいから強制的に優もノーパンね」

優「何だってっ!?何でそうなんのさっ!1人でノーパンになってろ!雨宮のバカーっ!」

夏「!嘘ですっ本当は叱られたかっただけです!もっと、もっと罵って下さい!」

優「このタイミングで要望を言うなよぉっ」

蓮「段々気持ち悪くなってるよこいつ」

疾「雨宮落ち着け。優、無視して次行くぞ」

優「う、うん。疾風の要望は?」

疾「俺は…優、野菜もちゃんと食べなさい」

優「え…や、だってお肉の方が美味しいんだもん」

疾「だーめ。あともうちょっと俺以外に警戒心を持ちなさい」

優「疾風、目が本気で怖いよ」

夏「母親みたいだな」

蓮「何気に命令口調だしね」

魁「はいはーい!俺ねぇ、優ちゃんと遊んでほしー」

優「!?」

徠「俺も俺もっ。優ちゃん、遊んでくれる?」

優「(ふはぁっ!なんて可愛いの!甘えんぼロリっ子ツインズはぁはぁっ!これはお兄ちゃん頑張っちゃうよっ!)勿論っ!いっぱい遊ぼうねっ!」

魁「やったー!楽しみだなぁっ」

徠「どんなごっこ遊びが良いっかなぁー」

優「え?ごっこ遊び?」

疾「言ってるそばからこの子は…」

蓮「この単純なところが可愛いんだけどね。魁斗、徠斗、僕も混ぜなよ」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -