質問回答 | ナノ




夏希に質問!

 


夏「俺はいつでも準備万端です!ご主人様、早くご褒美を…!」

優「うぇっ、あっあのっ…あーっと!夏希にまだ質問あるよやったねー」

魁「すんごくわざとらしい話題の切り返し方ー」

徠「困ってる優ちゃんかわいー」

蓮「雨宮、優に近寄るな」

夏「あ゙ぁん?テメェには関係ねぇだろ」

疾「優、ちょっと耳貸して」

優「何?…ふむふむなるほど。えーと、夏希!待てが出来ない駄犬は捨てるよっ!」

夏「!?す、すみませんでしたっ…まさか焦らしプレイだったなんて」

徠「もうやだドMモードの雨宮」

魁「まだ目付き悪くて凶暴な雨宮の方が良いよ」

蓮「気持ち悪い」

優「まぁまぁ。えーっと、そうそう質問!『夏希君に質問です。実はMっぽい優とHしてるとき逆にS心とかわいてこないんですか??』」

蓮「こいつにS心なんか無いね」

疾「俺もそう思う」

魁「見た目鬼畜Sっぽいのにねー」

徠「残念残念」

夏「好き勝手言いやがって…!」

優「実際はどうなの?」

夏「えっ、優にS心湧くとかは無いな。寧ろ尽くしたい」

疾「やっぱりな」

夏「優が気持ち良さそうに啼くならどんな事でもしたいし止まんねぇ。無理とか限界とか言われても止めたくねぇ。寧ろ燃えるな。もっと気持ち良くしたくなるし啼かせてぇ」

優「……そうだろうね。止めなかったもんねお前」

徠「まさか無自覚でS…?」

魁「精神的にはSとかかな?」

蓮「SとMは紙一重って言うしね」

魁「じゃあ蓮ちゃんも実は…!」

蓮「……何?」

徠「蓮ちゃんと疾風君は絶対MにはならないドSだよっ」

疾「ん?何で俺まで?」


 



[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -