質問回答 | ナノ




夏希に質問!

 


疾「また雨宮宛か。『夏希に質問!優と蓮、両方からせまられたらどうする?蓮様のほうが絶対に夏希を気持ちよくしてくれそうだけど…』」

魁「はっ、疾風君っ!蓮ちゃんが怖いよっ」

蓮「何で僕が雨宮に?ねぇ?何で僕がこんな微生物以下の奴にせまらないといけないわけ?」

優「怖っ!蓮っ落ち着いて!ひっひっふーひっひっふー!」

徠「優ちゃんっ、それ妊婦さんがするやつだよっ」

優「はっ!」

蓮「もう…優は本当に癒されるなぁ」

魁「機嫌が直って良かった…!」

徠「おバカな優ちゃん万歳!」

優「おバカって何さ!」

疾「……今この状況で改めて聞きたくないけど…雨宮、どっち?」

夏「あ゙?優に決まってんだろっ!有栖川なんか願い下げだっ!あれは気の迷いだったんだよ!」

徠「でも雨宮なら虐めてくれるなら誰にでも尻尾振って喜びそー」

夏「ふざけんな。そんな事する奴は近付いた瞬間潰す。だから優!ご褒美を!」

優「えっ!?何に対する!?」

夏「忠誠を誓ったご褒美」

疾「それなら俺も。優にしかあーんな事やこーんな事しないし」

蓮「僕も、今は優だけだよ」

双「俺達もーっ!今は優ちゃんの映像しか撮らないよ!」

優「えっえっえっ」

夏「テメェら出しゃばんなっ!優は俺にご褒美くれるんだよっ!さぁ早くっ!」

優「(そんな事一言も言ってない!!)」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -