質問回答 | ナノ




夏希に質問!

 


優「次は雨宮への質問ね。『いつも、攻めてますが、優に攻められたいと思ったことありますか?』だって」

夏「それってどういう…」

徠「雨宮受けって事?」

蓮「気持ち悪い事言わないでよ」

魁「それは流石に気持ち悪いってー」

疾「ああ、気持ち悪いな」

夏「気持ち悪いばっか言ってんじゃねぇぞ!」

優「あー、雨宮ドMだもんね。確かにこう…縛られてヤられたいとか思うの?」

夏「思うわけねぇっ!優相手でも有り得ねぇぞそれっ!」

優「そんな力一杯言わなくてもっ」

夏「罵ってほしいって思っても俺が優を抱きたいんだよ。奉仕してぇ。寧ろさせて下さい」

優「(なんかうっとりしてる!)」

魁「じゃあ雨宮受けは無しかー」

徠「蓮ちゃんとならギリありかなぁって思ったけどなー。元主従的な!」

蓮「徠斗、お前は自分が何言ってるか分かってんの?」

徠「ごっ、ごめんなさい…!」

夏「つかケツに何か突っ込むとかマジ有り得ねぇだろ」

優「え?あの俺は?」

疾「優は別だよ」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -