質問回答 | ナノ




優に質問!

 


疾「気を取り直して、次は優宛だ。『ゆうくんで、ズバリ☆一番好きな人(セックスなしで)』」

優「疾風」

魁「即答なんて…!」

徠「ちょっとは悩んでよーっ!」

夏「くっ、悔しいけど何とも言えねぇ興奮が…!」

蓮「黙れドM。優、何で即答で前崎なんかを選んだの?」

優「れ、蓮、顔怖いよっ…だって、ヤッたっきりでその後も話したり遊んだりしないから皆の事知らないし…」

蓮「有栖川蓮。2年A組出席番号2番。9月23日生まれの乙女座でB型。現生徒会書記。趣味は優をどう啼かせようか考える事」

優「えっ…ま、まさか自己紹介?」

蓮「そうだよ。知らないって言うなら教えてあげる」

魁「はいはーい!1年C組出席番号30番三崎魁斗!生徒会会計で5月5日のこどもの日生まれの牡牛座っ。血液型はAB型で趣味は盗さ…色んな映像を撮る事ー!」

徠「1年C組出席番号31番三崎徠斗!魁斗の弟で同じく生徒会会計で5月5日生まれの牡牛座!AB型だよー。趣味は盗ちょ…色んな音声を録音する事ー!」

優「趣味に凄く不安感じるんだけど!」

夏「雨宮夏希、2年A組出席番号1番だ。8月5日生まれの獅子座でA型。風紀委員長をやってる。趣味は筋トレ」

優「あ、蓮と同じクラスなんだ。趣味が筋トレだから力強いのか…」

夏「俺はそんなに強くねぇよ」

優「(え、あの馬鹿力は無自覚?)」

双「次は優ちゃんっ」

優「俺も!?えーっと、相沢優、2年B組出席番号1番で誕生日は4月1日の牡羊座です。血液型はO型で趣味はエ…ゲーム!」

魁「でも実は趣味以外は調査済みだもんねー」

優「えっ、そうだったの!?」

徠「ねぇねぇ、どんなゲームするのー?今度一緒にやろうよっ」

優「へ!?そっ、そうだねぇっ!はいっ次疾風」

疾「2年B組33番前崎疾風。10月10日生まれの天秤座でA型。趣味は優と一緒にゲームする事かな」

魁「疾風君ズルイっ。俺も優ちゃんとゲームするーっ!」

蓮「優、これでちょっとは僕の事分かった?」

優「うんっ。わざわざありがとー」

蓮・双・夏「(これで一歩前進した!)」

疾「(そんな事しても1番は俺だけどな)」



 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -