質問回答 | ナノ




攻め達に質問!

 


優「あ、また皆にだ。えー、『攻めキャラ皆さんにお聞きします!優くんの魅力はズバリどんなところだと思いますか? それと今まで一番燃えたプレイを教えてください!><』。じゃあまずは魅力…」

攻'S「全部」

優「答えるの早っ!ぜ、全部って適当じゃない?」

疾「適当じゃない。さっき言っただろ?平凡な顔も残念な頭も淫乱な体も好きだって」

蓮「優に魅力があるんだから全部に決まってるでしょ?魅力が無い奴なんか相手にしないよ」

魁「優ちゃんだから好きーっ」

徠「優ちゃんだからビッチでも可愛いんだよっ」

夏「お前以外に俺のご主人様はいねぇ!」

優「(また褒められてるか微妙な…)」

疾「次は燃えたプレイか…」

蓮「僕は前に下僕にバイブ突っ込んで乳首にローター付けて散歩させたの、かな。だから今度優でやらせて」

優「えっ!?そんな事されて散歩とか無理無理っ!」

魁「その様子撮らせてねっ!俺はねー…お医者さんごっこかなぁ。治療のフリして色々やっちゃったし楽しかったーっ」

徠「あれ楽しかった!俺はー、俺様っぽい子を俺様攻めで啼かした時萌えたね!ほら、あの2年C組のツンツン頭の」

夏「おい、それうちの風紀の奴じゃねぇか!」

徠「あー、そうそう。確か風紀の人ー」

優「(皆結構凄い事を…!)雨宮は?」

夏「縛られてチンコ踏まれて背中に鞭打ちされた後、ご褒美にフェラさせてもらったのは燃えた」

優「えっ、雨宮にそんな事出来た人いたの!?」

蓮「もうそいつをご主人様にしなよ。どこのどいつ?」

夏「妄想の中の優」

優「(雨宮も妄想する、だと…?)」

徠「何か今一気に雨宮が可哀想になった」

魁「優ちゃんに相手されないからって妄想で…」

夏「その憐れんだ目は止めろ」

疾「俺は雨宮と対照的に現実の優かな。優と初めてした時は燃えた」

優「よく存じております。あの時暴走してたもんね」

疾「(あんなに気持ち良かったのは)初めてだったんだから仕方ないだろ?」

魁「何言ってんのさ疾風君ーっ!」

徠「初めてって疾風君、昔はっ…」

疾「……昔は、何?」

双「はっ、疾風君怖いーっ!」

夏「(あいつ本当にタチ悪ぃ)」

蓮「(去年は遊びまくってたくせに)」

優「(何でツインズ怯えてるんだろ?)」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -