質問回答 | ナノ




攻め達に質問!

 


優「また皆にだ。『優くんを攻める皆様にお聞きします!もし、優くんが記憶喪失をおこし、あなたのことを全て忘れていても優くんを愛せますか?』…だって」

夏「忘れられるのはツライな…でも」

蓮「愛してるに決まってるでしょ?」

魁「そうだよっ。優ちゃんが優ちゃんな限り愛してるよっ」

徠「優ちゃんが好きなんだもんっ」

疾「忘れてもまた新しい思い出をいっぱい作れば良いんだし問題ない」

優「皆っ…おっ、俺皆の事、絶対忘れなっ…」

蓮「まぁ、もし忘れたらある意味チャンスだよね」

徠「俺達を忘れたって事はさー、今までのセックスも忘れてるって事だもんねっ」

魁「って事は一から好きなように仕込めるって事じゃん!」

夏「俺好みの優に…!!」

疾「でも優の初めての相手は俺だって事は変わんないけどな。…あれ?優、どうしたの?」

優「何だよそれぇぇぇえっ!!うわぁぁぁあんっ、俺の感動を返してぇぇっ!!」

疾「優、皆自分好みにしたい程優が好きなんだぞ?」

蓮「愛してるからこそだよ」

魁「そうそうっ。愛故なんだからねっ」

徠「好きな子が自分好みになったら最高じゃんっ!」

夏「何よりも愛してる事は変わんねぇんだからな」

優「うっ…そ、それなら、良い…のかな?へへっ、ありがとう」

攻'S「(チョロい…ああ可愛いっ!)」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -