質問回答 | ナノ




攻め達に質問!

 


優「あ、次は皆にだ。『攻めキャラ達に優のどこが好きかを聞いてみたいです。』あと個別に雨宮に『夏希くんは優ちゃんのどこが好き?絶対好みのタイプじゃなかったはずだよね(^p^)』だって」

疾「優の好きなところか」

蓮「1番は顔。僕は優に一目惚れしたしね」

優「そういえば褒めてんのか褒めてないのか分かんないコメントを言ってたね」

蓮「この顔が快楽に歪む姿なんて最高だったよ」

優「(何かうっとりしてる!)」

魁「俺はねー、媚びない淫乱なところー」

徠「俺も俺もっ」

優「それはどういう…?」

徠「俺達って顔良いし家柄も良いから寄ってくる人って皆気に入られようと媚びてくんの」

魁「優ちゃんはそんな事しなかったしー、寧ろ俺達の事知らなかったしー」

徠「あんなに気持ち良さそうに啼いてもらえたらもう病み付きになっちゃった」

魁「ギャップも良いよね!パッと見冴えないのにあんなに淫乱だなんて!」

優「また褒められてない気がするぅっ」

夏「俺もギャップが良いと思う。最初は怯えていたかと思ったら急に人を見下して勝ち気になって、最終的には淫乱に変わる切り替えの良さが良い!」

蓮「お前、それ誰の事?」

夏「あ?優に決まってんだろ」

疾「見下して勝ち気な優…」

優「あの時は俺に何かが降臨してたの」

徠「やっぱその優ちゃん見たいから俺もドM攻めやるー」

夏「ふざけんなっ!」

優「あ、疾風は?その、俺の好きなとことか、ある?自分で聞くのもあれだけど」

疾「そんなの、全部に決まってるだろ」

優「えっ」

疾「平凡な顔も、ちょっと残念な頭も、淫乱な体も全部好きだよ」

優「疾風ぇっ!そんな笑顔で言われたらっはずっ、かし…っ」

蓮・双・夏「(また良いとこ取りしやがった…!)」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -