質問回答 | ナノ




夏希に質問!

 


疾「次行くぞ。『夏希君へ→薄々気付いてるかもだけど、優君が実はSでは無くてM寄りだとしたらどうしますか??ご主人様のままで良いんですか??』」

魁「M寄りっていうか」

徠「Mだよね」

蓮「という事だから雨宮、よそでご主人様探してきな」

夏「…俺はM寄りでもMでも優が良いんだよ」

優「えっ!?ホントに俺で良いの?」

夏「良いに決まってんだろっ。優が良い」

優「そっか…そこまで言われると嬉しい、かも」

夏「Mでも優は隙が無いっつーか的確に求めてる事してくれんだよっ!虐めてほしいとこにピンポイントなんだよ!しかもあの好奇心に満ちた瞳が最高ですっ!あんあん啼きながら舌足らずに責められたらもう…!」

優「あっ、あり、がと…」

疾「雨宮、優が引いてるぞ」

夏「うるせぇ!色気が半端ねぇのにエロくて可愛いご主人様は他にはいません!俺、頑張ります」

優「あり、がと」

魁「ドMモードの雨宮って何か暑苦しいね」

蓮「鬱陶しい」

徠「そんなにご主人様モードの優ちゃん可愛いんだー…俺も俺もっ」

優「え?」

徠「俺もドM攻めになってみるから優ちゃんご主人様になってー?あ、撮影させてねーっ」

夏「ふざけんじゃねぇぞゴルァ!!優は俺のご主人様だっ!」

徠「1回ぐらいいーじゃんかぁっ!可愛いご主人様優ちゃんが撮りたいのー!」

夏「良くねぇよっ!俺との撮らせてやるから諦めろっ!」

徠「やだーっ!俺×優ちゃんが良いーっ!!」

優「えっちょ、落ち着いてっ!」

疾「醜い争いだな」


 


[*prev] [next#]


back




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -