質問回答 | ナノ




蓮に質問!

 


蓮「前崎、まだ質問終わらないの?優以外の質問はどうでも良いから飛ばしてよ」

優「(プンプンしてるレンちゃんカワユスっ)」

疾「次は有栖川宛だったんだけど…仕方ない、飛ばすか」

蓮「は?何言ってんの。答えるからさっさと質問しろ」

魁「蓮ちゃん、ホントは答えたかったんだー」

徠「蓮ちゃんのツンデレ萌えーっ」

蓮「魁斗、徠斗、後で覚えときなよ?」

双「すみませんでした!」

夏「謝るの早ぇな」

疾「おーい、質問行くぞー。『蓮様は優のカラダをどう思いますか?』」

蓮「最高」

双「だよねー」

優「何が最高!?ありふれたもやしっ子だよっ」

蓮「そこが良いんだよ。細いけど柔らかいし肌綺麗だし」

優「ああ、ヨガにハマってた母さんと一緒に柔軟とかやってたからね。柔らかいかも」

蓮「柔らかいっていうのはプニプニって意味」

優「えっ!?プニプニしてないよっ!」

蓮「してるよ。優は筋肉が無いから筋張ってなくて触ると気持ち良い。お尻も柔らかいし」

疾「確かに」

優「!?」

蓮「あと感じやすいところも良いよね。あんな事されて喜んじゃうなんて優ぐらいじゃない?」

優「そ、そんな事は…」

夏「(顔真っ赤)」

蓮「細いけど柔らかい肌に感じやすいなんて本当に僕好み。今からもっと僕好みにしてあげよっか?」

疾「有栖川、俺達もいるの忘れてないか?」

優「そっ、そうだよっ。皆の前じゃ…」

蓮「それなら2人きりなら良いって事だよね?楽しみにしてるよ」

優「(はめられた!!)」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -