質問回答 | ナノ




疾風に質問!

 


疾「次は…ああ、俺だ」

優「じゃあ代わりに俺が読むね。『ハヤテ 主人公が風邪をひいたらどうするか?』…主人公って俺?」

疾「うん。優が風邪引いたらなー…」

魁「疾風君なら襲いそうだよねっ!」

徠「『優、熱下げるなら運動が1番だよ』とか言って風邪で弱ってる優ちゃんを…!シチュ的にオイシイ!」

優「徠斗、疾風の物真似うまっ!」

蓮「そんな事させないよ。僕がお見舞いの時に襲うんだから」

夏「運動したいなら俺が手伝うぞ!」

優「風邪引いてんのに運動しないよっ!どうせやらしい事いっぱいするんだっ!」

蓮「優の好きな事しかしないよ」

疾「……いや、普通に看病するけど」

優・蓮・双・夏「えっ」

疾「普通に考えて病人に無理させたら駄目だろ。余計悪化したら困るしちゃんと看病する」

優「はっ、疾風ぇっ!」

疾「汗掻いたら着替え手伝うし栄養ある野菜のお粥作ってあげるよ」

優「や、野菜はちょっと…」

魁「優ちゃん野菜嫌いなのー?」

徠「可愛いーっ」

疾「ああ、それと寝る前にちゃんと座薬入れてあげるから。座薬の方が効くらしいししっかり奥まで入れてあげる。もしそれで勃っちゃったらちゃんと手伝うから安心して良いよ」

優「……」

夏「…当たり前のように言ってんのが怖ぇなコイツ」

疾「治るまでずっと面倒見てあげるから治ったら体でたーっぷりお礼してくれよ?」

優「うぇっ!?」

蓮「前崎、風邪引いて弱ってるのを襲うよりタチ悪いよ」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -