質問回答 | ナノ




夏希に質問!

 


優「もうやだっ。帰りたいっ!」

蓮「優の部屋、ここなんだから帰るも何も…ああ、僕の部屋に一緒n…」

疾「気を取り直して次行くぞ。次は雨宮にだな。『夏希は優に本命ができたらおとなしく身を引くのですか?』」

夏「はぁっ!?」

疾「因みに、この質問はお前宛だけだったよ」

魁「つまりー、雨宮は優ちゃんの本命にはなれないって事ー?」

徠「ドンマーイ!」

蓮「お前なら仕方ないよ」

夏「テメェらっ、好き勝手言ってんじゃねぇぞっ!!」

優「…雨宮、引く?」

夏「っ!?え、えと、それは…無理」

蓮「お前って本当、諦め悪いよね」

徠「蓮ちゃんに散々フラれても付き纏ってたぐらいだしねー」

魁「お陰で萌えさせてもらったよー」

夏「うっせぇ!あんな黒歴史引っ張ってくんなっ!」

疾「じゃあ、身を引かないって事だな?」

夏「そうだ悪ぃかっ!…都合の良い奴でも良いから優から離れたくねぇ。優、駄目か?」

優「(突き放されてもめげないナツキたんっ!それでこそナツキたんハァハァっ!)…はっ!ああ、ええーと、…雨宮って、一途だね。一途なのって良いよねっ」

夏「優…っ!」

蓮「優、僕の方が一途だから」

双「優ちゃんっ!俺達も優ちゃんにゾッコンだよっ!」

疾「俺も、優以外いらない」

優「う、うん(何っこのエロゲ展開っ)」


疾「つまり、皆優に本命が出来ても絶対引かないって事だな」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -