質問回答 | ナノ




皆に質問!

 


疾「気を取り直して、次は…皆宛だ」

優「どんな質問ー?」

疾「『みんなにで、どんな体位が好きですか?』と『れん君むっちゃ好きです!ヤル時一番好きな体制は?』」

蓮「ちゃんと僕へ宛てて聞くなんて良い子だね」

優「(デレ期レンちゃんマジ天使!)」

疾「優にも『優くん 好きな体位とかシュチュエーションとかありますか!?』って来てるけどシチュエーションはさっき答えたから体位、だな。誰から行く?」

双「雨宮ゴー!」

夏「あ?何で俺から何だよ」

優「雨宮ゴー!」

夏「はいっ!好きな体位…騎乗位だな」

優「…うん」

徠「雨宮、期待を裏切らないねー」

魁「見下されたいんだねー」

夏「つかマジで絶景なんだよ!下から見上げる涎垂らして腰振って乱れ…」

優「ストーップ!言わなくていいっ!全部言わなくていいからっ!」

夏「……」

優「そんな寂しそうな顔しないっ!はいっ、次はツインズ!」

魁「俺はねー、対面座位ー!」

徠「俺はー、背面座位ー!」

優「おっ、また2人とも分かれた。そんなにシンクロしてる訳じゃないんだね」

魁「だってぇ、こないだの優ちゃんの顔、最高に可愛かったんだもーんっ!嬉しそうに笑って首元すりすりして腰振っちゃってやーらしー」

優「!?」

徠「俺も同じ理由ー。優ちゃん、背中だけじゃなくて項も綺麗だしー、振り向いた時の顔すっごくエッチだったよー」

優「これは好きな体位の話で俺とのセックス暴露する時間じゃなーいっ!」

疾「優、顔真っ赤だよ」

双「だってその時の優ちゃんのお陰で好きになったんだもーんっ!」

優「うぅっ…もういいやいっ。蓮はどんなのが好き?」

蓮「僕はバック。征服感が良いよね。頭掴んで床に顔押し付けて…苦痛と快感に歪んで嬉しそうに泣き叫ぶ優の顔、可愛かったよ」

優「ちょっと待って。俺、蓮とバックでした記憶ないしそんな覚えがないんだけどっ」

蓮「何?想像上の優の話をしてるだけだなんだけど駄目なの?」

徠「蓮ちゃんなら実行したと思ったよー」

優「(まさか蓮まで妄想を…!)」

夏「優は?こいつらなんかのより優の好きな体位が気になる」

疾「確かに」

優「俺?うぅん…あ、足持ち上げられた状態での対面座位。凄く奥まで届いて気持ち良かったなぁ…」

魁「あれー?俺足持ち上げてないよー」

疾「俺がしたんだよ。あれは俺も気持ち良かった。俺もあの体位が1番またヤろうな?」

優「うんっ!」

蓮「…前崎だけにさせないよ。僕ともやろうね?」

夏「俺ともだ。その前にちゃんと虐めてもらうけどな」

魁「俺だって今度は足持ち上げてするーっ」

徠「じゃあ俺はそのまま後ろから入れちゃうーっ」

優「うぇっ!?えっあっ、あの、皆、お手柔らかにっ」



疾「(本当は立ちバックだけど優とはした事ないしさっきの優、可愛かったからいいか)」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -