質問回答 | ナノ




夏希に質問!

 


優「えっと、次は俺が読むね。『なつきくん大好き〜!ということで、結婚したらどんなお嫁さんになってくれる?』」

夏「お、俺も大好きです愛してますっ!でも俺が嫁はちょっと…」

優「ぎゃっ!ちょっ、ハグ強い強いギブギブギブ内臓出ちゃうぅぅぅっ!!」

蓮「雨宮お前っ、何してんのっ!」

疾「……離れろ」

夏「っ…」

優「(疾風が雨宮を蹴り倒した…!)」

魁「ドM攻めは良いけど先走っちゃうのは痛々しいからマイナス15てーん」

徠「雨宮ー、あれは質問であって優ちゃんが言ったんじゃないよー」

夏「チッ…質問の存在忘れてた」

優「そう質問。だから舌打ちせずに答えて」

夏「……俺が嫁とか有り得ねぇよ。万が一なるとしても優限定だ」

優「えっ、なってくれんの?」

夏「ああ。でも夜は俺が旦那だからな」

双「雨宮やっと元に戻ったー」

蓮「まずお前が優の伴侶になるとか有り得ないから。馬鹿じゃないの」

疾「うん、有り得ないから優以外の人の嫁になった時の事を考えろよ」

優「だって。はい、考えて」

夏「あぁ?あー…何で俺が嫁なんだよ…まぁ、もし俺が嫁になってもいいって思った奴には尽くす、と思う」

優「(良妻ナツキちゃんカワユス!)」

夏「でも、今は嫁とか、ましてや優以外の奴とか考えられねぇからな!」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -