質問回答 | ナノ




夏希に質問!

 


蓮「前崎、こんな奴の質問さっさと終わらせなよ」

疾「でもまだ結構あるんだよ。『雨宮くんに質問! ドMで絶倫な雨宮くんですが、優くんというご主人様と出会う前はエッチの時はどうしていたのですか?蓮様は相手にしてなかったようだし、性癖を隠してたのか違うご主人様がいたのかもしくは…気になるので是非教えてくださいっ!』」

徠「ホント清々しいぐらい蓮ちゃんに相手されなかったよねー」

蓮「僕の好みじゃないしこいつ啼かせても楽しくないしこいつ僕を抱く気満々だったし何よりもこいつ啼かせるとか気持ち悪い」

優「そっ、そこまで言っちゃう!?」

夏「はっ、俺もあの時は優に出会ってなかったから血迷ってたんだよ。お前相手とか無理」

魁「平凡受けを奪い合う元主従関係、でもお互い衝突して大切さが分かって…!」

徠「元サヤに…!萌える!」

蓮・夏「黙れっ!」

疾「おーい、脱線してるぞ。雨宮、早く答えろ」

夏「あぁ、…今まで優以外のご主人様は居ねぇよ。別に虐められなくても勃つもんは勃つからな。抜くだけなら支障ねぇしまぁ…適当に」

蓮「くそっ、ご主人様が居たらのし付けてくれてやろうと思ったのに」

優「へぇ、じゃあ普通にヤれるんだ…俺頑張らなくて良かった?」

夏「なっ、そんな事無いですっ!今はもう優、いやご主人様相手じゃないと勃ちませんっ!」

魁「……いつまでドMモードなんだろ」

徠「いつもなら萌えるけど優ちゃん相手だとちょっとジェラス」

疾「優、大変だな」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -