質問回答 | ナノ




夏希に質問!

 


疾「皆知ってるって分かって良かった。その方がやりやすいし」

夏「あぁ?」

疾「『夏希くんに質問!Mに目覚めたのは何歳位の時ですか?』。こんな質問ばっかりだからな、お前」

夏「はぁ!?何でそんなっ…」

双「うわぁ…」

蓮「恥ずかしい質問攻めされて喜んでんの?」

優「(羞恥プレイ中のナツキちゃんはぁはぁっ!)」

夏「んなわけねぇだろっ!優以外で喜ぶような節操無しじゃねぇっ!」

優「うぇっ、俺?」

蓮「ふーん…優、耳貸して」

優「うん、何ー……ふむふむ分かった」

夏「?」

優「よーし……夏希、お前はいつからそんなどうしようもない卑しい駄犬に堕ちたのか教えな」

夏「っ!!」

魁「優ちゃん、蓮ちゃんみたいーっ!」

徠「カワイイーッ!」

疾「ぷっ…」

優「疾風笑うなよぉー」

夏「……の、夏です」

優「え?何て?聞こえない。おっきい声で」

夏「っ、中2の、夏ですっ」

蓮「どうでも良い」

夏「テメェには言ってねぇよっ!」

優「そんな早くから?うわぁ…」

夏「し、仕方無いんですっ…中2の夏は色々とテンション上がって…興味本意から、その…」

魁「これ、もしかしてドMモード?」

徠「うわぁ…」

疾「(優といいこいつといい、中2の夏に何があるんだ)」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -