質問回答 | ナノ




優に質問!

 


疾「次は優に質問なんだけど、同じような内容だから纏めて聞くぞ」

優「(首輪にガーターベルトにハイソ、リボンに…絆創膏…絆創膏ハヤテちゃんハァハァ!)」

蓮「…ゆーう?」

優「はっ!ああ、えーと、どんと来い!」

疾「じゃあ早速。『えろえろで可愛い優くんに質問です。ずばり、今までで一番よかったのは誰とのどんなプレイですか??』
『優〜今までHをした中で一番良かったプレイは何ですか!』、『優君。一番ヤりがいがあるのはだれですか』、『優くんに質問です!優くんにとって最高に興奮するシチュはなんですか?あとぶっちゃけ誰とアハンするのが気持ちいいですか?』、『優くんへ。誰とのえっちが一番好きですか??』」

優「なっ、何てハレンチな…!」

夏「ハレンチって優が1番ハレンチじゃねぇか。あと、『優くんに質問!!誰のチンポが一番気持ちいいですか?』と、『優くんへ 誰とのエッチが一番気持ちいい??個人的には夏希との絡みが新鮮で好きです!』…俺との絡みが良いんだとよ」

魁「雨宮ばっかズルイーっ!」

徠「俺だってイイ仕事したのにーっ!」

蓮「周りが何と言おうと優は僕が1番だよね?」

疾「……」

優「(無言の疾風が怖い…!)そっ、それより早く答えて終わらせちゃおーっ!えーと、まず何だっけ?」

徠「誰とのセックスが1番良かったー?」

優「だ、誰とのって…皆気持ちぃから分かんないよぉ。皆上手いんだもん…だから決められませんっ!」

蓮「皆なんて欲張りな淫乱だね。じゃあ誰のちんこが良かったの?」

優「誰の…は、疾風。1番おっきいし…」

疾「はは、俺のは標準だって。他がちっさいんだよ」

蓮・魁・徠・夏「(コノヤロウ…!)」

優「(二次元では俺巨根だから負けてない!)」

夏「じゃあ、1番良かったプレイは何だ?」

優「うーん…疾風の縛って焦らしプレイも良かったし蓮の玩具攻めも興奮したし…ツインズの撮影二輪挿しも雨宮のドMプレイも…」

攻'S「(こいつらそんなプレイしてたのか)」

優「これも1番なんて決めれないー」

魁「優ちゃん欲張りー」

優「うっ…」

徠「じゃあ最高に興奮するシチュはー?今度はそれで攻めてあげるーっ」

優「(ライトたんハァハァ!)…えぇと、興奮するのは…ガンガン攻められるの、かな?休む間無くイキっぱなしとか、けつまんこぐちゃぐちゃに…ってぇぇぇっ!!はずっ恥ずかしい事言ってるよ俺ぇぇぇっ!!」

攻'S「(可愛い…)」

疾「優、最後にヤりがいあったのは?」

優「うぅ……それは雨宮」

夏「!?お、俺か?」

優「うん。雨宮の時は(自分の命を守る為に)一生懸命ヤッた。他は皆がリードしてくれてたし」

蓮「ドMにリードとか無理だしね」

夏「なっ、何で知ってんだよっ!」

魁「生徒会のメンツなら知ってるよー」

徠「フユ君がドMでどうしようもない愚弟って嘆いてたしー」

夏「あんのクソ兄貴っ!!」

優「(えっ、皆知ってたの!?)」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -