質問回答 | ナノ




雅兎に質問!

 


狼「おっ、次こそ清隆寺宛だぞ」

兎「さっさと読め」

狼「お、おう。えー…『魔王さま…いえ雅兎様に質問です。タロウきゅんの腰の美しさを教えて下さい!』」

兎「何だその質問は」

狼「そう書いてるんだって!腰の美しさとか別に…」

兎「まぁ確かに腰は良いな」

狼「!?」

兎「勘違いすんな。腰は、だ。無駄な贅肉ねぇし筋肉付いてるけどごつすぎねぇ。ちょっとペラいが骨盤にかけてのラインも悪くねぇな。あー……抱き潰してぇ」

狼「ん?最後聞こえなかったんだけど何て言ったんだ?」

兎「何でもねぇよ阿呆。…で、誰が魔王なんだ?」

狼「!?俺が言ったんじゃねぇからっ!!ちょっ落ち着けよ!!」

兎「上等だ。そこ座り直せっ!」

狼「だから俺が悪いんじゃねぇってぇぇぇ!!」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -