質問回答 | ナノ




攻め達に質問!

 


蓮「次は僕が読んであげるよ。『攻の皆様に質問でーす☆ 全裸の優くんにひとつだけ衣服を着せるのなら、何がよいですか? 個人的にはニーハイ(白)を着けていただきたいです!←』」

優「……1つしか衣服与えられないの?」

蓮「そんな泣きそうな顔してても本当は嬉しいでしょ?」

優「!?そんなわけないだろいっ!服着たいよっ!因みに蓮は何着せてくれる?」

蓮「首輪」

魁「さっすが蓮ちゃんっ!優ちゃんと主従ごっこだね!」

徠「女王様×ペット萌えー!」

魁「次は俺ー!俺はねぇ、ピンクのガーターを片脚に付けたいなーっ!ふりっふりのやつー」

疾「片脚だけ?」

魁「そう!片脚なのがポイントなんだよ疾風君っ」

疾「へぇ。じゃあ徠斗は?双子なんだし一緒?」

徠「違うー。俺は紺のハイソ!白のニーハイも良いけどー、俺は断然ハイソ派!太腿は隠さず見たいしー」

夏「ニーハイもハイソも一緒だろ」

蓮「じゃあお前は何が良いの?」

夏「リボン。細いリボンじゃなくて太いリボンを首とかに巻いて誘惑してほしい」

疾「リボンなら解いてからも使い道あるしな」

魁「疾風君はー?」

疾「俺は…絆創膏。貼っても乳首が浮き上がるぐらい弄り倒す」

蓮「お前…変態だね」

疾「真っ先に首輪って答える有栖川に言われたくないな」

夏「優?さっきから黙ってどうしたんだ?」

徠「まさか皆のプレイ想像して興奮しちゃったー?」

魁「優ちゃんやーらしー」

優「(誰1人まともな服を着せてくれない、だと…!?てか疾風それ衣服じゃないよ!!)」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -