質問回答 | ナノ




哉人に質問!

 


愛「えー、次の質問は他の奴等にも聞いたんだよねー。正解も出た」

哉「へぇ、どんな質問?」

愛「『愛嘉ちゃんが「もうえっちもオナもしない!」と言い出しました。実際に1週間完全にご無沙汰みたいですが、どうしてだと思います?またどう対応しますか?? (…その後どうなっちゃうのか心配ですw)』」

哉「……愛嘉がご無沙汰?1週間も?」

愛「そう」

哉「そんなの愛嘉じゃない!」

愛「えー…そう言われても」

哉「愛嘉は例え相手がノリ気じゃなくてもその気にさせるような色気とテクを持ってて性欲旺盛で自分の欲のまま相手をまるでオモチャのように好き勝手に翻弄する子なんだぞっ!」

愛「それ酷い言われようなんだけど」

哉「だからその愛嘉は偽者。俺は本物の愛嘉を探しに行く」

愛「まさかそんな選択肢を選ぶとは思ってなかったよ。でもそれが本当に本物の俺だったらどうする?」

哉「うーん…1週間も我慢できるって事は俺の仕込み方が足りなかったって事だよな。もう1回最初から仕込み直す」

愛「また調教されんの?…それなら我慢してみよっかな」

哉「すぐにその気にしてあげるよ」

愛「でもまぁ、実際は我慢とか無理だし哉にぃのちんぽ舐めただけでいつもみたいに盛ると思うけどね」

哉「それでこそ俺の愛嘉だ」

愛「俺は哉にぃのものになった覚えはない」

哉「あー、そのドライなところも可愛い」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -