質問回答 | ナノ




哉人に質問!

 


愛「哉にぃ…いつまでケツ揉んでる気?」

哉「気が済むまで」

愛「じゃあもう気にしないで次いくね。『諸事情により愛嘉ちゃんに自分以外の攻と距離を置かせなければならない状況になりました。どうやって相手を切らせますか?』」

哉「うーん…愛嘉は言っても聞かないからなぁ」

愛「人の事聞き分け悪いみたいに言わないでよ」

哉「じゃあ俺以外とセックスするなって言ったらセックスしない?」

愛「聞いてないふりをしてセックスする」

哉「ほらね、聞き分け悪い。でもそんなところも含めて可愛いから良いけどね」

愛「じゃあ結局回答は?」

哉「相手が愛嘉に手出し出来ないようにする」

愛「……物騒な響きだね」

哉「そんなことないよ。話し合って、まぁたまに殴る蹴る以上の事もするかもしれないけどちゃんと納得させるから安心して良いよ」

愛「いやいや安心出来ませんよそれ。脅しじゃない?」

哉「大人の交渉って言ってほしいな。愛嘉の為ならそれぐらい出来るって意味」

愛「俺犯罪者とは関わりたくないんだけど」

哉「大丈夫。証拠がなきゃ犯罪者にならないだろ?それにいざとなれば金で何とかするし」

愛「あー…段々駄目な回答になってきてるからこの質問はおしまい!」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -