質問回答 | ナノ




哉人に質問!

 


愛「哉にぃお邪魔しまーす…ってうわっ、何これ。理事長室までぐっちゃぐちゃ」

哉「ああ愛嘉、ごめんな。本探してたらいつの間にかこんな事に…また業者に頼まないと」

愛「哉にぃ、これぐらい自分で片付けなよ」

哉「面倒だからいーや。で、愛嘉は何でここに来たのかな?ヤりたくなったとか?」

愛「それもあるんだけど哉にぃ宛の質問を聞いてこいって」

哉「俺宛?」

愛「そう。俺とその他は聞いたから残りは哉にぃだけなんだよ。って事でまず1つ目は好きな体位は?だってー」

哉「好きな体位ねぇ…特にこれってのはないかな。愛嘉相手だと何でも気持ち良いしね」

愛「それじゃ回答にならないからダメです。強いて言えば?」

哉「えぇー、強いて言えばか…それなら騎乗位かな?」

愛「へぇー、何で?」

哉「騎乗位の時の愛嘉が可愛いから。気持ち良くなろうと一生懸命腰振っちゃってさ、本当に可愛いよ。騎乗位好きだろ?」

愛「うん、1番好き」

哉「だから騎乗位」

愛「さすが哉にぃだね。捩じ伏せたいからバックとか閉じ込めてキスしたいから正常位とか言ってる奴らと大違いだよ」

哉「それ、何の話?」

愛「ああこっちの話」

哉「まぁとにかく愛嘉を泣かられる体位が俺の1番好きな体位って回答で良いかな?」

愛「うん、哉にぃ正解」

哉「有り難う」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -