質問回答 | ナノ




愛嘉に質問!

 


充「さて、京が終わり俺が終わり、次は愛嘉ちゃんの番でーす」

愛「俺もこれで終わり?」

充「んーん、これとあと1つあるよー」

愛「じゃあまだヤれないの?」

充「でも残りが終わっちゃえばいっぱいヤれるから頑張ろうね!よーし質問っ。『愛嘉ちゃんへ→よく生徒とにゃんにゃんするけど、理事長以外の先生ともにゃんにゃんするのー?』」

京「うちの学科の体育教師とヤッたってのは知ってる」

充「えっ、体育ってあの角刈り!?俺それ知らないっ!」

愛「言ってないもん。何で京は知ってんの?」

京「純から聞いた。たまたまお前らがヤッてんの見たらしいぞ」

愛「嘘だ。覗いてたに違いない。あいつの言葉はもう信じない!」

充「まぁまぁ。あ、保険医とかは?保健室って通る度にヤッてる声聞こえるし」

愛「保健室は行った事ないからどんな奴かさえ知らないです。でも白衣にスーツの人とならヤッた事ある。理科準備室で」

京「それは保険医じゃなくて科学の教師だろ」

充「いつもスーツ着てるって、澄ました顔の奴ー?」

愛「覚えてない」

京「だろうな」

愛「あとはー…用務員は先生じゃないし…制服じゃなかったから先生かな?ホストみたいなチャラいの」

京「……あいつともヤッたのか?」

充「愛嘉ちゃん、それ生徒会並に人気の進学科の先生だよ」

愛「人気なの?ナルシストっぽかったよあれ」

京「顔は良いしキャーキャー言われてるから調子乗ってんだろ」

愛「本当に進学科ってろくなの居ないね」

充「俺が総合に移った気持ち分かるっしょー?あと他にヤッた奴居ないの?」

愛「他は印象になさすぎて何て言えば良いか…次からは教えるよ。覚えてたら」

充「…今思ったらさ、愛嘉ちゃん凄い奴とばっかヤッてるよねー」

京「もう一種の才能だな」

愛「どうもー」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -