質問回答 | ナノ




愛嘉に質問!

 


京「おい愛嘉。言っとくけどな、俺は十分男前でモテんだぞ」

充「俺だってモテるんだからね!そこんとこ勘違いしないで愛嘉ちゃん!」

愛「お前ら近い。お前達がモテるとか分かってるから。冗談ですよ冗談。自分で言うな。そんな必死にならなくても」

充「好きな子には格好良いって認識されたいからだよっ」

京「俺はあれだあれ、プライドの為だ」

愛「ふーん、あっそ。次はこの質問?」

京・充「(軽く流された…!)」

愛「『まなかたんに問題です 付き合うなら誰ですか?(゜Д゜)個人的に京がいい←』。俺はやだよ」

京「!?」

充「ぷぷーっ。フラレてやんのーっ」

愛「お前も却下」

充「何で!?」

愛「さっき言っただろ。この学校に来たのはセックスしに来ただけで恋愛とか興味ないから。ていうか男を好きになるとかないね」

京「本当に清々しいぐらい性欲優先だな」

充「恋楽しいよっ!」

愛「面倒臭い。それに恋人出来たら束縛されるんでしょ?俺は色んな奴とヤりたい」

京「じゃあ他の奴ともヤッて良いって言われたらどうなんだよ?」

愛「それなら考える」

充「考えてくれんのっ!?やったーっ!」

愛「え。誰もお前と付き合うとか言ってないけど」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -