質問回答 | ナノ




愛嘉に質問!

 


充「気を取り直して、今度は愛嘉ちゃんへの質問いっちゃうよーっ!」

愛「あ、元気になった」

京「あいつ立ち直り早ぇからな」

充「『愛嘉ちゃんに質問です! 愛嘉ちゃんは、ハメたまま、何ラウンドまでいけますか?また、今までヤった事のある人の中で、一番の相手は誰ですか?』。あっ、1番の相手は言わなくて良いからねっ。良い?絶対言わないで!ねっ!」

愛「哉にぃ」

充「ああああああ言わないでって言ったのにぃぃいっ!」

京「…何で言うんだよ」

愛「え?だってあんなに念押されたら言えっていうフリだとばっかり」

京「お前は芸人か」

充「そんなボケてる愛嘉ちゃん可愛いから500点っ!」

愛「何?その点数」

充「これはねー、俺が愛嘉ちゃn」

京「おい。脱線してんぞ。さっさと答えろ」

充「てめー、愛嘉ちゃんと俺の愛のやり取りを邪魔すんなよ。ねっ、愛嘉ちゃん!」

愛「んー、ハメたままねぇー…」

充「無視!?」

愛「……これって俺がイくの基準?相手?」

京「お前スイッチ入ったら結構すぐにイくから相手で良いんじゃねぇか?」

愛「そうだね。それじゃあえっとー…」

充「俺を無視しないで愛嘉ちゃんっ!」

愛「充うるさい。……はっきりとは分かんないね。途中で思考とぶし」

京「そっからがお前凄ぇよな」

充「にゃんにゃんしてかぁいいよねー」

愛「覚えてる限りじゃハメっぱなしで4ラウンド。でもそのまま抜かずに続行も割とあるかな」

京「俺はやった」

充「はんっ、俺も4ラウンド以上やったよ!」

愛「じゃあとりあえず、俺の記憶が曖昧だからハメッぱなしで4ラウンドまでは楽勝って事で」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -