何が悪い! | ナノ
疑問解決

 


「形の良いお尻だね…それに肌も綺麗でやらしい」

「んあぅッ!」

「しかも感度まで良いなんて…本当に僕好みの子だね」


蓮ちゃんの小さな手が力を込めて尻を揉みしだく。
しかもただ揉むんじゃなくて回すように尻を持ち上げて揉むから堪んない。
蓮ちゃんの手に合わせて腰を前後に揺らすとチンポが震えて先走りが染みを作った。
不意に手が離れて何もされないのがもどかしくて身を捩ってシーツにチンポを擦り付ける。
このシーツ、肌触り良くて気持ちぃ。ごわごわしてるのも痛気持ちぃけど。

「ねぇ、何一人で気持ち良くなってんの?」

蓮ちゃんの低めの声に思わず腰だけを上げてシーツからチンポを離す。
そ、そうだった。蓮ちゃんを満足させないと三角木馬…!
それでもさっきより高ぶった体は物足りなくて無意識にカクカクと腰を揺らしてしまう。

「やらしくて可愛い子。直ぐ良くしてあげるからね?」

あれ?蓮ちゃんって実は優しい?
初対面で結構酷い事言われたからキツイ性格だと思ってた。
はっ!もしかして今デレてるのか!?
デレてる蓮ちゃんが見たくて振り向こうとしたら背後からキュポンって音が聞こえて冷たいものを尻にかけられた。

「ひゃうんっ!」

「媚薬入ってるから直ぐに温かくなって気持ち良くなるからね」

俺、蓮ちゃんが持ってるローションボトル見た事もあるし使った事もある。
しかも台詞が軽くデジャブ。
何か疑問点が解決した。
四つん這いにしたのは、俺のケツを弄る為で、
蓮ちゃんが俺を犯す為だ。


 


[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -