何が悪い! | ナノ


 


何そのデカイブツ。
曝された疾風のチンポを見た素直な感想。
疾風って実は童貞だろ?
そりゃ美形だけど俺と一緒にエロゲにハマってるから童貞に決まってるんだ…けどなんかずる剥けだし。
俺もちゃんと剥けてるけどね。マイライトハンドのお陰で!
そうか、疾風もそんな感じか!
体も俺よりデカイから納得っ。

「はやてぇ…」

「何?」

「おれで、いいの…?」

って事は、疾風は俺で筆下ろししちゃうって事だよな。
それで良いのか?
何か分かんない流れでこうなっちゃったけどさ、リアルの初めてはやっぱ好きな子との方が良いと思うんだ。
俺はもうこの際、諦めたけど。
だって、こんなに感じちゃってるし。
気持ち良いならもういっかなって。
でも、疾風は?
別に女の子じゃなくても良いけど、好きな子じゃなくて良いの?
こんな成り行きで脱童貞しちゃっても良いの?
何て考えてたらいきなり噛み付くように口付けられた。

「んぅっふ、うぅっ!」

何、今の発言の中でこんなキスされるような発言あった?
軽く唇を噛まれた痛みさえも快感に変わって熱が増す。

「優が良いんだよ。だから、優の初めては俺に頂戴ね?」


俺が良い、なんて嬉しい、かも。
そんな事言われたの初めてな気がする。
いつもならハヤテちゃんに置き換えてそうな言葉でも、俺はちゃんと疾風の言葉として受け止めた。
気恥ずかしさで顔を逸らしちゃったけど。


 


[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -