何が悪い! | ナノ
お呼び出し

 


放課後、教室の掃除を終えて下駄箱に行ったら俺の靴に手紙が入ってた。
男子校なんだから100%手紙の主は男だ。
俺は平凡だし目立たないしラブレターじゃないと思ったけど手紙がピンクぅぅうっ!!
悪い意味でドキドキしてきた!
まさか男からラブレターを貰う日が来るなんてっ。
震える手で開けた手紙にはただ一言。


生徒会室に来い。
by生徒会長


って、生徒会長、だと…?
まさかの会長直々だと?
ピンクの手紙なんて紛らわしいなぁっ!
これって手紙の色はアレだけど呼び出しだよね?
生徒会長直々なんて無視出来る筈ない。
早く帰りたかったけど靴を履き替えずに来た道を戻って生徒会室がある特別棟へ向かった。



「はぁ…俺どうなっちゃうんだろぉ…」

生徒会室に向かってる途中に気付いたんだけどさぁ。
こないだ冬舞さんまで攻略しちゃったじゃん。
副会長の冬舞さんに書記の蓮様、会計のツインズ。
更には風紀委員の雨宮まで攻略済み。
会長がどんな人か知らないんだけど怒ってるんじゃないかなぁぁぁあっ!!
風紀乱しやがってコノヤローとか生徒会メンバーに手を出しやがってコノヤローとかぁぁあっ!!
呼び出しってあれだよね?
ラブレターじゃない限りシメたりするんだよね?
うぁぁあっ!もしかしてここに来て死亡フラグ!?
色んな死亡フラグを回避してきたけど今回は無理な気がするぅっ!!

最初、生徒会室に向かってる時は遠いって思ったけどもっと遠くて良かったよ。
考えながら歩いてたら着いちゃった。
こ、心の準備がっ…!

『相沢優か?』

「ひぃっ!」

きゅっ、急に声がっ!?
周り見渡しても誰も居ないのに何で!?

『イイ反応だな。お前の行動は監視カメラで見ている。早く入れ』

「えっ…」

上の方を見たら確かに監視カメラがある。
中から丸見えだったのかぁっ。
この声の主って会長、だよね?
聞いた事ない声だし。
まだ準備できてないけど見つかった以上仕方ない!
えぇい行くぞっ!

「し、失礼しますっ!」

声を掛けながら厳重な扉を開けた。
中にいる人と目が合って俺はすぐに扉を閉めた。


 


[*prev] [next#]
[mokuji]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -