更新履歴 | ナノ


旧更新

催促、描写へのコメントについて
捜索掲示板について





2012 01/31 ( 20:01 )


何の日?に1話up



clap→何の日?に1月31日「五つ子誕生の日」の会話文を1話追加しました。
組み合わせは五つ子ヒーロー×悪役です。会話だけですが無駄に長いです。






2012 01/31 ( 00:33 )


拍手文変更


拍手文を本日『愛妻家の日』に因んだ会話文に変更しました。
組み合わせは強引夫×敬語嫁になります。






2012 01/30 ( 19:47 )


『声に乗せて』2話up


気付けば前回の更新から一ヶ月以上経ってたんですね。お待たせしました。






2012 01/29 ( 00:02 )


アンケート終了


予告しておりました通りアンケートを終了しました。
沢山の投票有り難うございました!
結果はバレンタインまで暫しお待ち下さい。






2012 01/25 ( 20:37 )


お知らせ


バレンタインのアンケートを取らせていただいていたのですが、バレンタインだけでなくホワイトデーも今回一位になった組み合わせで書かせていただこうと思います。
急な変更ですみません。






prev | next

<< 2012年1月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            



back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -