更新履歴 | ナノ


旧更新

催促、描写へのコメントについて
捜索掲示板について





2011 12/26 ( 00:03 )


拍手文変更


日付が変わりましたので通常拍手文に戻しました。
クリスマス企画を覗いて下さり有り難うございました!






2011 12/25 ( 11:13 )


クリスマス企画更新


残りの小説も更新しました。
今日の更新はこれで全部になります。







2011 12/25 ( 00:04 )


拍手文変更
企画部屋にクリスマス企画追加



皆様、メリークリスマス!
クリスマス企画を更新しました。
拍手文はクリスマスに因んだ小話になります。

ただクリスマス企画なのですが…すみません、まだ出来てないものもあります。
今日中には書き上がりますので暫しお待ちを!
アンケートで1位になった攻めとのお話になります。

それではまた後程。
皆様、良いクリスマスを!







2011 12/22 ( 00:03 )


拍手文変更


拍手文を元に戻しました。







2011 12/21 ( 11:59 )


拍手文訂正


拍手文が変わってなくてすみませんっ!!
今回こそ12月21日の拍手文に変更しましたのでまた覗いてみてください(>_<)






prev | next

<< 2011年12月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31



back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -