更新履歴 | ナノ


旧更新

催促、描写へのコメントについて
捜索掲示板について





2011 10/31 ( 01:53 )


ハロウィン企画追加



企画部屋のハロウィン企画に18禁小説『ハロウィンのはじまり』を追加しました。
マニアックプレイ+露骨表現多用ですのでご注意下さい。
ハロウィン企画はこれで全部の予定です。

あと、topは凛斗が考えたものではなくテンプレートを使用させていただいてます。前回の更新の際に記載が漏れて申し訳ありません。

それではハロウィンをお楽しみ下さい!






2011 10/31 ( 00:06 )


・topをハロウィン仕様に変更
・拍手文変更
・企画部屋にハロウィン企画追加



ハッピーハロウィン!!
という事で先ずはハロウィン仕様にしました。
拍手文もハロウィンに因んだ小話になります。組み合わせは季節を楽しむあの二人です。我慢しきれずに書いちゃいました。すみません。
ハロウィン企画は以前に取ったアンケート1位の攻め×受けです。どのお話もご希望が多かった恋人設定となっております。本編では楽しめない甘いやり取りを楽しんでやって下さい。

最後に、今回の更新で間に合いませんでしたが本日中にもう一つ更新したいと思います。


皆様目一杯楽しんでいって下さい!!






2011 10/30 ( 21:20 )


質問回答
『性交中毒症候群』1つup






2011 10/30 ( 00:19 )


拍手文変更



本日10月30日は『初恋の日』らしいのでそれに因んだ会話文に変更致しました。






2011 10/29 ( 20:38 )


質問回答
『性交中毒症候群』1つup



明日も更新は質問回答の予定です。申し訳ありません。






prev | next

<< 2011年10月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               



back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -