SSS置き場 | ナノ


 朝比奈と三日月と昼間

「お小遣いの使い道がなさすぎて有り余ってて困ってる」
「……ぜいたくな悩みだな」

俺が一般的な高校生が親からもらうお小遣いと比べるともらっている額が多いのは、参考書とか必要なものがあったら自分で買いなさいって理由と、高校生だから友達と遊ぶ機会も多いだろうからっていう理由からなんだけど、友達とたくさん遊べるのは学生のうちだけだからとか言う割に時間があるなら勉強しろってうるさいんだから矛盾してる。最近物騒だから暗くなったらタクシーで帰ってこいとか、女じゃないんだからというより門限が早いんだから夜遊びもできねーよっていう。

「オレも最近遊んでないから金有り余ってるなー。忙しくて暇もなかったしな」
「人気モデルは大変でございますね」

三日月は雑誌のモデルをしているらしい。らしいっていうのは、どんな雑誌でどんなモデルをしてるのか知らないから。だって、ほぼ毎日顔合わせてるのにわざわざ雑誌買って三日月を見る必要もないだろ。立体か平面かの違いしかないんだし。

「まーねー。オレくらい人気になるとね、仕事でもそれ以外でも大人気でねー、困るのなんのって。ま、これもぜーたくな悩みかもしれないけど」

三日月の自慢は慣れ過ぎて俺も昼間もああまたかくらいにしか思わない。女遊びで忙しいのは羨ましくもなんともないし。というか特に女遊び関連はことあるごとに自慢してきてうざい。

「あ、んじゃーさ、冬休みに三人で旅行でも行かねー? オレ温泉行きてー」
「何が悲しくて年末年始の人が多い時期に男三人で温泉旅行なんか行かなきゃならないんだ……」
「男三人っていうのが不満ならオレの女友達連れてこよっか? かわいい娘たくさんいるよ。モデルやってる娘多いし。温泉が嫌ならスキーは?」
「長期休暇中の不純異性交遊は禁止だぞ」
「もーひなちゃんてば真面目なんだからー」

昼間が言うようにわざわざ年末年始に男三人で温泉旅行って……っていう気持ちは分からなくないけど、温泉でもスキーでも二人がいいって言うんなら行ってもいいと思ってる。女の子は連れてこなくていい。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -