SSS置き場 | ナノ


 鳴海×律

なるみんはモテるよね。

ってなるみんに言うと「そうだったら嬉しいけどそんなことはない」と絶対に否定する。

なるみんがモテるなぁ、と僕が思うのは、付き合いたいとか、友達以上に仲良くなりたいとか、そんな意味以外にも、なるみんとなら一緒にいたい、一緒にいて楽しいみたいな、恋愛感情まではいかない一歩手前でそれ以上に進むことはないだろうという感情も含めて。
僕だってなるみんと一緒にいると楽しいから、そう思うみんなの気持ちはよく分かる。一緒に歩いていれば常に話題が尽きることはなく、どんな話題でも真剣に耳を傾けて相槌を打ってくれる。一緒にご飯を食べたりお茶をすればここでも話題が尽きることはないし、セルフサービスのお店だったら水を持ってきてくれたり、食べ終わった後にトレーをさりげなく持っていったりもしてくれる。

こんなことはなるみんと少し一緒にいるだけじゃ分からない。一緒に帰ったり、遊びに行ってはじめて分かること。だからなるみんがこんなに優しいことはみんな気付かないし、僕だけ(同じ学校のねむのん含む友達も知ってるだろうけどね)が知ってると思うと嬉しくもなったりする。

……だからね、僕だってやきもち妬いてるんだよ。抑え付けなかったら、多分結構なペースで。

だってなるみんが誰にでも優しいから。

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -