new


2011/03/18 19:05

短編にふたつアップ。
長くなったのでとりあえずえろ前で分けただけ。
本当は更新しないつもりだったけどマジ悔しくてムシャクシャしてやった。
チクショウあの日のおれマジ滅びろバロス!!orz

2011/03/16 06:32

トップページに節電PRの画像を貼りました。
粥が大好きな某サイト様の真似っこなんですが、こうして少しでも私が出来ることをしていきたいと思います。
被災地の皆様へ、一日でも早い復興をお祈りしています。

2011/03/13 09:14

×情報屋様、街(town)様に参加しました。
参加しといてなんだけど、まだ更新できませんすいません。
東北関東大震災について、チロリと記事を書いたので、出来れば多くの人に目を通して欲しかったのです…。
このサイト、まだ正式には公開してなかったんで……見てもらうには、ランキングに登録しなきゃ、ということで。

2011/02/13 17:32

ストックしてた話をアップ。
イベ原稿中に自重しなかった結果がコレだよ!(`・ω・´)+゜キリッ←

2011/02/04 00:08

mainにserialを追加。
現実逃避の力ってスゴいよねーっていう。
さーてそろそろちゃんと現実を見ようか粥さん。
|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -