「はぁ暖かかった…お風呂も入ったし寝ようかな」

「Merry Christmas、名前」

「………」

「ああ、おかえり」

「あれ、私部屋間違えたかな」

「間違ってないぞ」

「じゃあなんでいるの。しかもその格好は何」

「今日はクリスマスイヴだ」

「それはわかった事にしとくけど、何で此処にいるの」

「名前と共にクリスマスを迎えようと思ってな。そうだ、明日はどこへ行きたい?」

「私が聞きたいのはどうやって入ったかよ。お父さんもお母さんも寝てるのに」

「…企業秘密だ」

「さっさと帰れ、不法侵入者!」

「恋人に向かって『不法侵入者』はないんじゃないか?」

「だって本当の事じゃない」

「仕方ない、まだ秘密にしとくつもりだったんだがな。実はお前の母親に合鍵をいただいたんだ。ほら」

「…そういやお母さん、蓮二のこと気に入ってたね……」

「一緒に寝てやるから機嫌直せ」

「え、やだ」

「地味に傷つくぞ」

「知らない」

「何が不満だ」

「別に…」

「ふむ、俺が名前の母親と仲が良いのが気に入らない確率87%」

「………」

「違うか?」

「…違くない」

「ふっ…」

「笑うな馬鹿」

「何、嫉妬する名前が可愛くてな」

「う、うるさい!」

「俺には名前だけだから安心していいぞ」

「そんなこと……わかってる…」

「なら良いだろう?」

「…い、やだ」

「嘘はいけないな」

「う、嘘じゃないもん」

「ほら、おいで」

「……」

「名前」

「う……」

「ふ…良い子だ。さぁ、寝ようか」

「…うん」

「おやすみ、名前」

「おやすみ」



20091225

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -