「メリークリスマス!」

「………」

「…え、何名前ったら無反応?酷いなぁ」

「あ、いや吃驚しただけ…じゃなくて!どっから入ってきてるの?!」

「見ての通り窓から」

「いやいやいや、それ不法侵入だから!」

「いいじゃない、折角サンタになってあげて来たのに」

「普通に入ってきよ…」

「うるさいなぁ…まぁ名前はこれ着てね」

「何これ……ってトナカイ?!」

「うん」

「やだよ、サンタの方が…!」

「…報酬は前払いって事で、これと……んっ…」

「っ?!」

「…ふうっ」

「な…な……!」

「ふふ、名前ったら顔真っ赤だよ。トナカイにぴったりだね」

「嬉しくない!しかも報酬って…」

「ん?今のキスとそれはクリスマスプレゼントだよ」

「は…」

「因みに名前からはこれから貰うから」

「え…ってちょっと待っ……!」

「駄目、待たない」

「いやぁぁぁ!!」



20091224

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -