「あっ、ユズ!」

「ん? なーにセサミ?」

「そこ動くなよ」

「え? 何?」

「……っと。よし、もう動いてもいいぞ」

「何があったの?」

「ユズの背中に虫がついてたんだよ。ほらこいつ」

「っ!? ひ――」

「スマートじゃないなあセサミ、女の子にそんなものを見せるなんて」

「何だよ、これすっげー珍しいやつなんだぞ」

「でもそんな蛾を見せられてもねえ……ユズ?」

「えっ? あ、いや、うううううううううううん、べべべべべ別に平気だよ? 大丈夫だよ? うん、うんうんうんうん」

「分かった分かった、そんな高速で頷かなくても分かったから。はいはい、ユズは背中に蛾がいてもビビりはしないし、むしろセサミがそれ取れたから良かったと思っていると」

「そそそそそその通り、うんマジだよセサミ超マジだから」

「分かったての、てか口調が全然違うぞユズ」







 





[前] []





戻る







 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -