「あの林檎か? 取ってやるよ。何なら庭の木から全部もぎ取ってきてやろうか?」

「そんなにいらない。一個でいいの」

「分かった。――ほら」

「有り難う」

「なあ、本当に林檎全部取らなくていいのか?」

「いい。それに一日じゃ食べ切れないでしょ。そんなに林檎が食べたいの?」

「いや。単にお前に渡したい」

「……あたしが欲しいって言った時だけでいいから。それ以外の時に取っちゃ駄目。いいね?」

「……ああ」

「……あんた何でそんなに林檎を渡したがるの? 確かに昔さ、林檎の思い出は、あるにはあったけど」

「単に渡したいんだ。お前に渡せる物は何でも渡したい」

「それ自己満足って言うんだけど知ってる?」

「ケイト……は、迷惑なのか?」

「迷惑っつーか、それじゃ単に一方的にエイトが楽しんでるだけじゃん。あたしはエイトと一緒がいいのに。――っと。ほら」

「りん……ご」

「これで御相子でしょ。ほら齧ってみなよ、おいしいよ」

「ん」

「どう?」

「……美味い」

「でっしょー? ほら、そこのベンチに座って、のんびりしようよ」

「ケイト」

「何?」

「これだけおいしい林檎なんだ、やっぱりお前に全て」

「だからそんなにいらないっての。つーかまた? この会話、もう二時間くらいずーっと堂々巡りしてんだけど……」

 


 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -