「いつも御苦労」

 いつも頑張る君に、感嘆の意味で右手にキスを。

「食事の準備、手伝ってくれて有り難うな」

 得意じゃないのに進んで家事を引き受けようとする君に、感謝の意味で左の頬にキスを。

「今度また手合わせしてよね」

 決して見下ろさない、見下さない、対等に接してくれる君に、友愛の意味で右の頬にキスを。

「あんまり無茶しちゃ駄目だよ」

 若く勇ましい獅子の心で、時には己の身さえ盾にして突き進んでしまう君に、懇願の意味で左手にキスを。

「好き好き超好き愛してる」

 身も心も水晶より気高く麗しい君に、求愛の意味で唇にキスを。

「信じて、頼ってくれて、有り難う」

 いつもずっとこちらを気遣い、けれど仲間として信じてくれる君に、信頼の意味で瞼にキスを。

「……あんたを服従させてみたいな」

 自分の道を貫き歩き、誇りを抱き進む君に、我欲の意味で首筋にキスを。

「俺にもちゃーんと頼れよ?」

 一人で思い、一人で考え、一人で先に行ってしまいがちな君に、友情の意味で髪にキスを。

「たまには笑うッスよ!」

 いつも仏頂面であまり笑わない君に、親愛の意味で額にキスを。

 

 そう。

 みんなみんな君が大好き!

「受け取ったからには返さねば……」

 おっと、何か御褒美が貰えそうな予感ですよ!

 後半へ続く!



 

 

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -