マシュマロとチョコレート、どっちが好き?

 僕はね、どっちも好き!

 マシュマロはほわほわふわふわのぷにぷにでおいしいでしょ?

 チョコレートはほんのり甘くてもしっとりビターでもグッド!

 つまりね、どっちかを選ぼうなんてむしろナンセンスじゃない!?

「なわけないだろ」

「納得できるか馬鹿」

 頭にチョップを、鳩尾に肘を食らって僕は撃沈した。

 いくら僕が0組でも痛いものは痛い。特に鳩尾が痛かった。

 鳩尾を手で押さえながら起き上がると、エイトのアーモンド型に近いくりくりの可愛い眼と、ナギのちょっと切れ長で綺麗な目が僕を見下ろしていた。

 うわお眼福。てかそんな見下ろさないで。興奮するよ僕!? いやMじゃないけど!

「それで? わざわざ裏庭に呼びつけておいて『僕、二人と付き合いたいんだけど!』って言った二股希望のジャック君?」

 エイトのすらりとした腕に胸元を掴まれ、膝が立つまで高々と持ち上げられ、

「今の発言の真意は何なのか、ちゃんと答えてもらおうか」

 ナギのナイフがすっと首筋に添えられた。

 二人から、まっすぐで、かつ冷たい目線を注がれる。

 ああヤバい興奮する。

「そんな事を言われてもさ、ほんとに二人とも大好きなんだよ。ドキドキしてムラムラするの」

 何故か二人から蔑んだ目をされた。本当の事を言っただけなのに何でだろ。ついでにトキメくのは何でだろ?

「僕、二人とお付き合いしたいの」

 真面目な顔で言うと、エイトとナギが顔を見合わせた。

 やがて二人が溜息をついた。

 ナギがナイフを僕の首筋から離した。

「しょうがねえな」

「全く……」

 エイトが深々と溜息をつく。

 と、不意に、さっきより更に強い力でグイッとエイトに胸倉を掴み上げられた。

 ナギが僕の片腕を引っ張って僕の足を立たせてくれる。

「っと、ありがと――」

 言おうとしたら、両脇にぎゅっという温もりを感じた。

 ナギが僕の右腕に両腕を絡め、エイトが僕の左腕に手を添えて、身を寄せている。

 ――抱き着かれている!

「え、な、なななななな」

 うあああああ何この両手に花状態!

 僕が狼狽えていると、ナギが悪戯っぽい目で僕を見据え、エイトが涙の薄く張った目で僕の事を見上げてきた。

「しょうがねえな。三人で付き合ってやるよ。――な、エイト?」

「……ん……」

 エイトがこっくりと頷く。赤く染まった頬が可愛い。ぺろりと頂いちゃいたくなるくらいに。

 思わず魅入ってしまうと、右腕の温もりが更に密着してきた。しっとりとした、でも弾力のある温もりが制服越しに染みてくる。

「エイトにばっか見とれんなよ。俺の彼氏でもあるんだろ」

 言いながら、ナギが僕の頬に唇を押し当ててきた。

 ナギからのキス!

 僕の意識がふわーっと天にも昇りそうなくらいに急上昇する!

「あああああ、二人とも大好き!」

 湧き上がった衝動のままに叫ぶと、

「こ、こんな所で叫ぶなっ」

 鳩尾にエイトのパンチを食らった。

 ここ裏庭だから大丈夫だと思うんだけどなあ、もう、エイトったら。

 ナギも小さく笑っている。

 エイトもナギも可愛い。好きだ。愛してる。
  
 エイトとナギが僕の恋人で、二人の恋人が僕。

 もう素晴らしい!


 これから僕のウハウハウキウラブコメキライクが始まるんだ!



 

 

 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -