斬っても斬っても次から次へと敵が来る、次、次、次って、まるで演劇のようにテンポ良く続々と敵さんがやってくる。

 僕も、次、次、次って、目に付いた奴は斬って斬って斬っていく。

 マザーのため。

 仲間のため。

 そして、自分のために。

 ああそれにしても人って脆いなあ、いや僕が強すぎるのかな?

 僕、移動するのは遅いってさんざんみんなに文句を言われるけど、攻撃し始めたらそりゃもう強いんだからね。だから移動の遅さだけは勘弁して下さい。丸。

 あ、エイトだ。もう、いつ見ても惚れ惚れするなあ、エイトの格闘技は。

 あんまりにも綺麗で流れるように動いているから、まるで神様にでも奉納する演武みたい。そうするとエイトに殺されている皇国軍の奴らは生贄って奴かな。あは。

 エイトに触れて死ねるんだから、この上ない幸福って思いなよ。雑魚のくせにさ。

 あ、何か腹が立ってきた。この戦闘が終わったらエイトに頭をなでなでしてもらおう。機嫌が良かったらチューもしてくれるかもしんない。

 そうと決まれば善は急げ。

 こんなつまらない糞みたいな任務、さっさと終わらせて――、

「――エイトぉ!!」

 生贄風情の雑魚が、エイトの真後ろで銃を振り上げてる!

 僕の喉から女の子みたいな情けない悲鳴が出る。

 エイトはそれに素早く反応して素早く回避した。澄ました顔のまま回し蹴りを食らわせる。

 どさ、って、何か、肉の塊みたいな物がくずおれるような音がした。

「すまない、ジャック」

 にか、ってエイトが微笑んでくれる。

 ああもうなんて可愛いんだろ。

 この任務が終わったら思いっきり構ってもらおう。

 何をねだろうかな。

 エイトからのチューかな、膝枕かな、ああもういっそ毛繕いとか!?

「取り敢えず落ち着いてくれないか、ジャック」

 うるさいよエース。







 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -