ゴールド
金銀の男主人公。
金銀リメイクに伴い、同じ名前のポケスペゴールドと同化した。
ポケスペゴールドよりいくらか冷静な性格だったらしい。
シロガネ山でレッドに勝利した。

クリス
水晶の女主人公。
金銀リメイクに伴い、同じ名前のポケスペクリスと同化した。
ポケスペクリスよりいくらか大人しい性格だったらしい。
シロガネ山でレッドに勝利した。

シルバー
金銀水晶の主人公のライバル。
金銀リメイクに伴い、同じ名前のポケスペシルバーと同化した。
ポケスペシルバーよりいくらか冷徹な性格だったらしい。

ヒビキ
HGSSの男主人公。
ウツギ博士の助手。相棒はマリル。
家事が万能で、色々な人の所に回っては料理を作ったり洗濯をしたりしている。
少し気弱。優しい性格の持ち主。

コトネ
HGSSの女主人公。
セキエイリーグを制覇した後、チャンピオンの座に就かず世界中を飛び回っている。
たまに思い出したように唐突にジョウトに帰ってくる。
傍若無人でドS。ヒビキをからかうことに生き甲斐を感じてしまう。
シロガネ山でレッドに勝利。
その後もちょくちょく遊びに行く。

ソウル
HGSSの主人公のライバル。
事情は知っているけどあまり関わらない。

ゴールド
金銀水晶のゴールドと同化したポケスペのゴールド。
たまにポケスペ界から遊びに行く。
ゲーム界には行きたがらないクリスの代わりに色々と情報を持ち帰ってくる。
クリスとは恋仲。
シルバーよりヒビキより第一に彼女のことを考えている。
何においてもクリス優先。
クリスが軽い憂鬱状態に入ってからちょっとヤンデレ気味。

クリス
金銀水晶のクリスと同化したポケスペのクリス。
ゲーム世界に居られなくなったクリスと同化したことで少し暗めの性格になった。
元はポケスペ界のクリスでゴールドへの愛情も保ってはいる。
が、最近はそのネガティブさに引きずられがちで軽い憂鬱状態。
 
シルバー
金銀水晶のライバルと同化したポケスペシルバー。
HGSSでの新しいシルバーとは会った事が無い。
内側にいる金銀水晶のシルバーに話しかけても全く反応が無いので不思議に思っている。

 
 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -