レッド
ゲーム版初代の男主人公。
原点にして頂点。
シロガネ山で引き籠もり中。
根は誰よりも純真。でも神経は図太い。
今までレッドに勝ったのは、ゲーム版のゴールド、クリス、ユウキ、ハルカ、ヒカリ、コウキ、コトネ、トウヤ、トウコ、キョウヘイ、メイ。
コトネはちょくちょく来てくれるけど、他の子も来てくれないかなぁと思っている。
ゲーム版の主人公の憧れの存在。

グリーン
ゲーム版初代のライバル。
レッドの幼馴染みでトキワジムのジムリーダー。
時々、シロガネ山に登ってレッドに会いに行く。
レッドが好きだけど言えない。言わない。

ファイア
ゲーム版FRLGの男主人公。
レッドの双子の弟。
シロガネ山に籠もる兄とは逆に世界中をあちこち飛び回る。
色々と兄にコンプレックスを抱いてはいるが、基本的には明るい。

リーフ
ゲーム版FRLGの女主人公。
グリーンの双子の妹。
ファイアと同じように世界中をあちこち飛び回っている。

レッド
ポケスペの主人公。
明るくて活発。

グリーン
ポケスペレッドのライバル。
ポケスペレッドの突っ込み役。
ポケモンの研究者でもある。
ブルーとは恋仲。
お互いマイペース。

ブルー
トラブルメーカーで起承転結の転。
面倒見が良い姉御肌。
グリーンとは恋仲。
スぺグリーンが研究で忙しい時も、お互いマイペースなのをわかっているため特に不満には思わない。


 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -